レビュー一覧

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)
    コスパよし!

    マルシェで使っています。
    かさばらないので、今までに比べて荷物も少なくなりました!

    投稿日:2026/04/26 20:27:58  サム レビュー対象商品:耐油平袋 耐油袋 ミニ アーティクル 福助工業

    0人の方が「参考になった」と言っています。
    0人の方が「参考にならなかった」と言っています。

1 ~ 1 件目を表示しています。(全1件)