レビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)
    ちょうどいい!

    1人分のサラダを入れるのにちょうどいいサイズ感で、適度な高さもあるので見映えもいいです。フルーツを入れるのにも最適です。

    投稿日:2026/03/31 14:21:49  Mk レビュー対象商品:サラダ容器 バイオプリズムシェル 11-35(65) リスパック

    0人の方が「参考になった」と言っています。
    0人の方が「参考にならなかった」と言っています。

    ちょうどいい!

    高齢の祖父母に食事をお裾分けするために購入しました。小さいスペースにはご飯130g(余裕あり)、大きいスペースにはおかずを入れるという使い方をしました。内側にフィルムが貼ってあり汁気のあるものでも染みません。おすすめです。

    投稿日:2026/03/31 14:19:32  Mk レビュー対象商品:弁当容器 ランチボックス KM-54 ナチュラル ケーピープラテック

    0人の方が「参考になった」と言っています。
    0人の方が「参考にならなかった」と言っています。

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)