ご利用ガイド

商品注文・見積発行について

注文から発送までの流れ
商品画像・商品名、または「商品詳細」をクリックしていただくと、商品詳細ページを確認できます。 注文から発送までの流れ
商品詳細ページにて数量を選択、「カートに入れる」をクリックするとカートに商品が入ります。 注文から発送までの流れ
カート画面にてカートの内容を確認後、「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
Amazon Payでお支払いの際は「Amazon Pay」をクリックしてください。Amazon Payのお支払いについて、詳しくはこちらをご参照ください。
※アプリからのご購入の場合はAmazon Payはご利用いただけません。 注文から発送までの流れ
ログインされてない方はログイン画面が表示されます。メールアドレスとパスワードを入力してログインをしてください。
会員登録がお済でない方は「会員登録してお支払い」をクリックしてください。
Amazon Payでお支払いされる方は「Amazon Pay」をクリックして下さい。 注文から発送までの流れ
ご依頼主(ご請求先)情報をご確認ください。 注文から発送までの流れ
お届け先を選択してください。新しくお届け先を追加いただくこともできます。 注文から発送までの流れ
ご希望のお届け日・お届け時間を選択してください。 注文から発送までの流れ
代金引換、クレジットカード、GMO掛け払いからお支払方法をご選択ください。
クレジットカードを選択された場合はカード番号などの必要事項の記入をお願いいたします。 注文から発送までの流れ
クーポンを利用する場合は「お手持ちのクーポンを使う」または「クーポンコードを入力して使う」をご選択ください。
クーポンのご利用方法について、詳しくははこちらをご参照ください。 注文から発送までの流れ
「帳票確認」にチェックを入れていただき、入力内容を確認するをクリックしてください。 注文から発送までの流れ
「注文するボタン」をクリックしていただくと注文が完了します。 注文から発送までの流れ
こちらの画面が表示されれば注文完了となります。 注文から発送までの流れ
見積書の発行方法
カート画面より発行が可能です。希望商品をカートへ入れると「見積作成」ボタンが表示されます。発行には会員登録が必要です。 見積書の発行方法
ログインされていない場合はログイン画面が表示されます。 見積書の発行方法
必要事項を入力いただき「入力内容を確認する」をクリックします。 見積書の発行方法
内容に問題がなければ「見積作成」をクリックします。 見積書の発行方法
見積書が作成され、「見積書ダウンロード」より内容をご確認いただけるようになります。 見積書の発行方法 見積書の発行方法
尚、発行した見積については「マイページ」>「購入・見積もり履歴」>「見積履歴」より確認できます。
商品の在庫数について
詳細ページにて商品の在庫状況を確認することができます。
商品の在庫数が表示されている商品につきまして、表示在庫数以上の数量をご注文されたい場合は、容器スタイルサービスセンターまでお問い合わせください。

お問合せ方法
①商品詳細ページの「商品についてのお問合せ」ボタンをクリック 商品についてのお問合せ方法
②必要事項とお問い合わせ内容の欄に「表示されている在庫数以上の注文がしたい」旨を記載いただき「入力内容を確認する」ボタンをクリック
※既に会員登録がお済のお客様はログインをしていただくと会員IDやメールアドレスなど、必要事項が自動入力されます。
商品についてのお問合せ方法
③入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリックいただけばお問い合わせは完了です。
商品についてのお問合せ方法
なお、以下のお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
在庫数以上のご注文をご希望の商品の商品コードと商品名をご記入の上お問い合わせください。

‣ お問い合わせフォーム

「取り寄せ品」と表示のある商品は当社に在庫が無い商品となりますので、在庫商品より納期がかかる場合がございます。
再入荷案内について
入荷予定のある品切れは、「入荷待ち」と表示されます。
商品詳細ページの「入荷お知らせを受け取る」ボタンを押して登録することができます。
登録するとご登録のメールアドレスへ商品入荷時に「商品入荷のお知らせ」メールが配信されます。
納期指定について
商品のお届け日は、「ご注文情報入力」画面の「お届け日」からご指定いただけます。
納期指定について
※商品の出荷目安日数+2営業日から14日後までの日付を選択可能です。
土・日・祝は非営業日となります。
また、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始は営業日が通常と異なります。詳しくはサイトトップ「営業日のご案内」をご確認下さい。
※余裕を持ったお届け日の設定をしておりますが、商品の在庫状況により出荷日変動する場合がございます。
※商品によっては「お届け日」から選択可能な日付よりも早くお届け可能な商品もございます。
※お届け日のご指定が無い場合は最短での出荷をさせて頂きます。
※離島等、一部地域では納期及び時間指定をご利用いただけません。
商品注文・見積発行についてよくある質問

① 商品の追加注文はできますか?

商品の追加注文はお受けできません。改めてWEB画面よりご注文ください。

② 商品の出荷タイミングはいつですか?

全ての商品が揃ってからの出荷となります。

③ 注文確認のメールはいつ届きますか?

注文後、すぐに自動配信されます。届かない場合は、迷惑メールとなっている可能性がございますので、ご確認ください。

④ 注文内容を確認がしたい。 前回と同じ注文をしたい。

「マイページ」>「購入・見積もり履歴」>「購入履歴」より確認できます。※会員のみ
履歴より注文をすることもできます。

⑤ 納期の指定はできますか?

カート画面にて希望納期をご指定下さい。最短をご希望の場合は空欄で注文ください。
※送り状に希望納期を印字する対応になりますので、必ずしも希望通りの納期に届かないことご承知おきください。

⑥ 注文のステイタスは確認できますか?

「マイページ」>「購入・見積もり履歴」>「購入履歴」より確認できます。※会員のみ

支払い方法について

支払い方法はどのようなものがありますか?
お支払い方法は複数あります。それぞれの詳細は下記よりご確認ください。
ご注文が完了したあとのお支払い方法の変更はできません。

クレジットカード

JCB・VISA・MasterCard・American Express・Diners Clubがご利用いただけます。
ご利用可能なお支払い方法は、一括払い・分割払い・ボーナス一括払い・リボ払いです。※一部例外あり
  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • American Express
  • Diners Club
お客様とカード会社とのご契約内容により、選択したお支払い方法がご利用いただけない場合があります。
ご本人様名義の日本国内発行のクレジットカードに限らせていただきます。
領収書に関しましては、クレジットカード会社発行のご利用明細をご利用いただくか、購入履歴よりご発行ください。
弊社からカード会社への請求は、商品の出荷日を基準とします。
ご利用代金はクレジットカードの取引口座より引き落としとなります。

GMO掛け払い

■GMO掛け払いとは 購入企業様が商品もしくはサービス提供を受領した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

請求書を郵送する代わりにWEBサイトにて請求書ファイル(PDF)をダウンロードいただけます。
請求書に記載された銀行口座に銀行振込にてお支払いください。
※手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号は ご請求ごとに毎回異なりますので、購入企業様マイページより銀行口座番号をご確認ください。
もしくは、マイページの「登録情報」に記載の口座番号(固定)にお振込みいただくことができます。
領収書は発行出来かねます。銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を代わりとしてご利用ください。

■マイページからの請求書ダウンロード

下記URLにてマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login ※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。

■ご注意

  • 法人/個人事業主のみご利用いただけます。個人ではご利用できませんので、ご注意ください。
  • 会員のみかつログイン済みの場合でご利用可能になりますので、ご注意ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「GMO掛け払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また一時滞在となる場合は、GMO掛け払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • 審査結果が「保留」となった受注については、発送遅延もしくは注文キャンセルとなる可能性がございます。あらかじめご承知おきください。
「GMO掛け払い」の詳細についてはこちらをご覧ください :ご購入企業様へ<GMO掛け払い>

代金引換

商品代金はお届け時に商品と引き換えに運送ドライバーに現金にてお支払い下さい。
運送便のドライバーより手渡しされる「代金引換領収書」は正式な領収書となりますが、インボイス非対応の領収書となります。
インボイス対応の領収書については、購入履歴から出力をお願い致します。
なお、宛名の変更・但し書きが必要な場合は、その旨をお問合せフォームよりご連絡の上、「代金引換領収書」を弊社にご送付ください。
「代金引換領収書」の到着確認後、弊社より宛名の変更・但し書きの追記等、ご要望に応じた領収書を発行いたします。(ご返送に掛かる郵送費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。)
※代金引換でお支払いいただける上限金額は30万円(税込み)となりますのでご注意ください。

Amazon Pay

Amazonのアカウントにご登録のお届け先情報・クレジットカード情報で商品を購入いただけるサービスです。
Amazonのアカウントをお持ちであれば、特別な手続きなく、各種情報の入力の手間を省いてスムーズに商品を購入いただくことができます。
Amazonギフト券の使用も可能です。
支払い時にAmazon Payロゴをクリックし、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードを入力して、支払方法を選択します。
領収書に関しましては、容器スタイルの購入履歴より発行ください。
なお、容器スタイルアプリからご購入される際はAmazon Payはご利用いただけません。
Amazon Payについてのその他の事項についてはこちらをご確認下さい。

会員・マイページについて

会員登録について
会員登録をしていただくと、よりスムーズに容器スタイルにてお買い物いただけます。
ご登録後は、本登録のメールアドレス・パスワードでログインが可能です。
クーポンや会員限定セールなどのサービスもご利用いただけます。
会員登録には年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かかりません。
パソコン・スマートフォン・携帯電話で、共通して1つの容器スタイルIDをご利用いただくことが可能です。
会員情報を確認・更新について
容器スタイルサイトにログインしていただき「マイページ」>「会員情報の確認・編集」から確認・更新いただけます。
レビューの記入について
購入した商品にはレビューを投稿いただけます。
商品の使い心地など、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!
① 購入した商品のページを開きます。
購入した商品は「購入履歴」からご確認いただけます。
購入履歴を確認する レビューの書き方
② レビューを投稿する商品のページで「レビュー」タブ→「商品レビューを書く」をクリックします。
レビューの書き方
③ 必要事項をご記入の上、「投稿する」をクリックいただけば完了です!
※「ニックネーム」の項目はサイト上に公開されますので、実名等は記入されないようお願いいたします。 レビューの書き方 ※レビューは弊社にて承認作業後、商品ページに表示されるようになります。 ※商品と無関係な書き込みなど、弊社側で不適切と判断したレビューは、非公開とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
お気に入り登録の利用方法
よく注文する商品をお気に入り登録することができます。
お気に入りに登録することで「お気に入りリスト」から商品を購入できるようになるので、次回注文時などスムーズにお買い物していただけます。
・お気に入り登録方法
商品詳細ページのハートマークを押すことにより追加することができます。
追加したお気に入りについては「マイページ」>「お気に入り・サンプル請求」>お気に入りリストより確認できます。
また、お気に入りリストには商品をカート追加する機能や、コメントを記入する機能もございます。
お気に入り登録の利用方法
アドレス帳(届け先)の追加・更新方法
「マイページ」>「アドレス帳情報」>「アドレス帳新規追加」より追加登録できます。
尚、登録した届け先については「マイページ」>「アドレス帳情報」>「アドレス帳一覧」より確認及び更新できます。
クレジットカード情報を追加・更新及び削除方法
「マイページ」>「会員情報」>「クレジットカード情報の登録・削除」より追加・更新及び削除できます。
尚、登録した届け先については「マイページ」>「クレジットカード情報の登録・削除」より確認・更新・削除できます。
会員の退会方法
「マイページ」>「退会手続き」より退会ができます。
未入金または配送が未完了の注文データが残っている場合は画面からの退会ができませんのでご注意ください。
メールマガジンの停止方法
容器スタイルサイトにログインしていただき、「マイページ」>「会員情報の編集」から「メールマガジン」の項目を「希望しない」に変更をお願いいたします。
反映までにお時間がかかることがございますので、予めご了承ください。
会員ランクについて
容器スタイルでは購入回数、金額に応じた会員ランク制度を導入しております。
値引きは会員登録をしていただいたその日から適用となります。ランクに応じてすべてのお買い物がいつでも割引となります。
・会員ランクの仕組み
ゴールド(3%値引き) 過去一年間で50,000円(税込)以上購入 かつ 10回以上購入
シルバー(2%値引き) 過去一年間で15,000円(税込)以上購入 かつ  3回以上購入
ブロンズ(1%値引き) 会員登録した方
※ランクについては購入した次の月の5営業日までに反映されます。 ※ご購入金額には商品代金・送料・代引き手数料が含まれます。 ※現在のランクは、マイページでご確認いただけます。
ログインするパスワードを忘れたら
ログイン画面の下に、「ログインパスワードを忘れた場合はこちら」というボタンがありますので、そちらから再設定をお願いいたします。

送料・配送について

送料無料条件について
以下の条件を満たす場合、送料が無料になります。
全国(沖縄・一部地域を除く) 購入金額が3,850円(税込)以上
沖縄・一部地域 購入金額が16,500円(税込)以上
送料無料条件未満の注文時の送料について
お買い上げ金額税込3,850円未満のご注文の際の送料は、下記の通りエリアごとに異なります。
関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)
中部(愛知・岐阜・静岡・富山・石川・福井・新潟・長野・山梨)
近畿(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・三重)
送料660円(税込)
東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)
四国(徳島・香川・愛媛・高知)
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)
送料880円(税込)
北海道 送料2,750円(税込)
沖縄 送料4,400円(税込)
※税込み16,500円以下の注文での送料
商品の発送状況確認方法
「マイページ」>「購入・見積もり履歴」>「購入履歴」より確認できます。※会員のみ
また容器スタイルサイトより出荷後に発送済メールが自動配信されます。
尚、出荷後のお荷物配送状況については、配送業者へ直接お問合せください。
※「マイページ」>購入履歴>「宅配伝票番号」にて問い合わせ用の送り状番号を確認できます。 商品のお届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」をご確認いただき配送業者に再配達依頼をお願いします。
商品不足・未着などについて
万一、ご注文の商品と異なる商品が到着した、商品の数が足りない、破損・汚損などの場合は、容器スタイルサービスセンターまでご連絡ください。
数量不足の場合、運送業者のHPにてお荷物個数とお受取個数に相違がないか確認ください。異なる場合は運送業者の配達営業所へお問い合わせください。
即日・バラ出荷の商品について
商品詳細ページで「バラ・即日発送」の記載があり、午前12時までにご注文をいただけますと当日出荷が可能です。
※「バラ・即日発送」の商品とその他の商品が混在している場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となります。
※在庫状況によって、当日出荷ができない場合もございます。
送料・配送についてよくある質問

① 配送業者はどちらになりますか?

基本的には佐川急便を利用しています。※一部例外あり。
配送業者の指定はできかねます。

② 商品の発送はどこからですか?

基本的に愛知県からの発送になります。※一部例外あり。

③ 当日発送はすべての商品ですか?

全てではございません。商品詳細ページで「バラ・即日発送」の記載があり、在庫が揃っている商品が対象となります。
当日午前12時までにご注文をお願いいたします。 ※「バラ・即日発送」の商品とその他の商品が混在している場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となります。

返品・キャンセルについて

商品の返品について
商品等の引渡日から8日以内に容器スタイルサービスセンターにご連絡いただいた場合に限り、以下の商品等を除いて記載の手続により商品等の返品ができます。
但し、利用者の都合による返品の送料・振込手数料は、利用者に負担いただきます。
なお、一部支払い方法で返品された商品等をご請求日以降に、当サイトが受領したときは、返品受領月以降の返品処理となり、当月返品・返金処理はできませんので予めご了承ください。
以下の状態にある場合は、返品はお受けできません。
  • 一度ご使用を開始した商品(商品等を開梱したときは、使用を開始したものと見做します)
  • 利用者の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
  • 商品の特性上返品をお受けできない商品(食品容器、食品消耗資材)
  • シーズン限定商品や特別価格にて販売した商品(特別価格商品、特別企画商品等)
  • 利用者の注文を受けてから取り寄せする商品
商品のキャンセルについて
注文から30分以内もしくは手配中のご注文に関しては、web上でキャンセルをすることができます。
(準備中・出荷済のご注文は、キャンセルできかねます。)
ログイン後、「マイページ」>「購入・見積もり履歴」>「購入履歴」より対象の購入履歴を参照します。その後「取消する」のボタンを押下するとキャンセル完了です。 商品のキャンセルについて

クーポン・割引について

メールで届いた割引クーポンの使用方法について
カートにて「クーポンコードを入力して使う」→クーポンコード入力欄にクーポンコードを記入してください。 メールで届いた割引クーポンの使用方法について
利用可能なクーポンについて
「マイページ」>下部「ご利用可能なクーポン」より利用可能なクーポンが確認ができます。 利用可能なクーポンについて
保有しているクーポンの使い方について
カートにて「お手持ちのクーポンを使う」→使用したいクーポンを選択することで利用できます。 保有しているクーポンの使い方について
クーポン・割引についてよくある質問

① 2つの割引クーポンコードを1つの注文で利用できますか?

併用はできかねます。1つの注文で、1つずつクーポンコードをご利用ください。

領収書・納品書について

領収書の発行条件
WEBにて領収書が発行できるのは下記の支払い条件の場合になります。
  • クレジットカード払い
  • Amazon Pay払い
  • 代金引換
以下の支払い方法は弊社での領収書発行はご利用いただけませんのでご注意ください。
  • GMO掛け払い
    銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書としてご利用ください。
領収書・納品書の発行方法
クレジットカード払い、Amazon Pay払いのみ利用可能です。
ログイン後、購入履歴ページから発行していただけます。
1. ログイン後、「購入履歴」アイコンをクリックしてください。 購入履歴ページ 領収書の発行方法
2. 発送履歴の中から、領収書・納品書を発行したいご注文の「納品書」「領収書」ボタンをクリックしてください。
状態が「配送済」のご注文のみ領収書・納品書が発行できます。
納品書の場合はすぐにダウンロードが開始されます。領収書の場合は引き続き以下の手順をご確認下さい。
領収書の発行方法
3. 領収書の宛名を選択してください。宛名は「会社名・店舗名」「担当者名」「送付先会社名・店舗名」「送付先担当者名」のいずれかから選択いただけます。
宛名を選択したら「領収書発行」をクリックしてください。
領収書の発行方法
4. 領収書が表示されます。お手元のプリンターで印刷してご利用ください。 領収書の発行方法
領収書・納品書についてよくある質問

① 納品先は個人宅ですが法人名で領収書を発行できますか?

可能です。領収書発行時に「会社名・店舗名」を選択して発行してください。
                            

② 納品書は商品に同梱されますか?

納品書は同梱されません。必要に応じてご自身でWebよりご確認・ダウンロードをお願いいたします。

サンプル・カタログ請求について

サンプルの依頼条件
サンプル依頼ができるのは下記の条件の場合になります。
  • 依頼主及び届け先が法人または屋号のある個人事業主である。
  • 容器スタイル会員 かつ ログインをしている。
  • 「この商品をサンプル依頼する。」ボタンがついている商品である。
  • 北海道、沖縄、離島以外への発送である。
  • 容器スタイルサービスセンターでの承認がおりている。
個人宅の発送等については承っておりませんのでご注意ください。
サンプルの依頼方法について知りたい
社名、屋号で会員登録していただき、サンプル依頼をしてください。個人名の場合にはサンプルの提供はできかねます。
容器スタイルサイトにログイン後、ご希望の商品を選択していただき、「この商品をサンプル依頼する」より依頼をお願いします。
※送付数量は商品に関わらず2枚になります。 サンプルの依頼方法について知りたい
カタログの請求方法及び請求条件
wecco、及びパックスタイルのカタログを請求することができます。
カタログ請求フォームより住所及び依頼したいカタログを選択してください。
カタログ請求フォーム
お一人様につき1冊ずつまでとさせていただきます。また、同業他社の方などは、ご希望に添えかねる場合がございます。
部数に限りがございますので、カタログ在庫がなくなり次第、請求サービスを中断させていただきます。
サンプル・カタログ請求についてよくある質問

① サンプルを注文商品と同梱しての配送はできますか?

注文商品と同梱での発送はできかねます。サンプルは、各メーカーからの直接発送となっています。

② 複数のサンプルを依頼しても一括納品はできますか?

サンプルは、各メーカーごとに直接発送しております。取りまとめての発送はできかねます。

③ サンプルは商品ごとに何枚までもらえますか?

1点につき2枚までとなります。

④ サンプルの依頼は何商品までもらえますか?

10点までとなります。(本体と蓋などはセットで1点になります)

⑤ サンプルを依頼した場合の納期について知りたい

約1週間ほど、お時間をいただいております。サンプルのご依頼いただき、各メーカーから直接発送しておりますので納期の確認はできません。

⑥ サンプルの送料はいくらですか?

サンプルの送料は基本的に無料です。 ※北海道、沖縄、離島には発送できません。

商品について

商品仕様について
それぞれの商品の「商品詳細ページ」にて商品のサイズや特徴、対応する商品やバリエーション(サイズ違いや柄違いの商品)を確認することができます。 商品仕様について
画像について
ご利用者の使用されているコンピューターやモニター等の環境によって商品画像の色合いが、実際の色彩とは異なって見えることがあります。
またタイミングによっては刷新された画像を使っていない場合もございます。予めご了承ください。
商品についてよくある質問

① 電子レンジで使用できる商品はありますか?

ございます。レンジ対応アイコンがついている商品が電子レンジで使用することができます。
ただ、レンジ対応品であっても揚げ物等高温になる内容物の場合は溶ける可能性がございますので、使用前のテストをお願い致します。

② 「レンジ対応」と「レンジ注意」の違いについて知りたい

レンジ対応は110~136度まで対応できる商品になります。レンジ注意は耐熱温度が105度となっており、通常の電子レンジであれば対応可能ですが長時間利用ですと変形する恐れがございます。

③ 商品のサイズは内寸ですか? 外寸ですか?

外寸です。容量はサンプルでお試し下さい。

④ 入数とはどういう意味ですか?

小袋や段ボールの中に入っている数量になります。入り数/バラ50となっている商品は、50枚で1つの注文になります。数量2つで100枚の注文になります。

その他

推奨環境について
容器スタイルを快適にご利用いただくために以下のブラウザでのご利用を推奨しております。
Windows Microsoft Edge(最新バージョン)
Google Chrome(最新バージョン)
Mozilla Firefox(最新バージョン)
Mac Safari(最新バージョン)
スマートフォン・タブレット iOS 10.0以降(標準搭載されたブラウザ)
Android 4.4以降(標準搭載されたブラウザ)
一部の端末については、表示や動作に制約がある場合があります。
表示が乱れたり、購入できない場合はご使用中の環境のご確認をお願いいたします。 ※ご利用の際はJavaScriptを有効にする必要があります。
サポートセンターへの問い合わせ方法
名入れスタイルへのログインについて
当社ではオリジナルネーム商品作成サイト「名入れスタイル」を運営しております。
名入れスタイル:https://www.nairestyle.com/
容器スタイルに会員登録いただいたメールアドレス・パスワードで名入れスタイルにもログインすることができます。
名入れスタイルご利用の際は下記の手順でログインしてください。
名入れスタイルのサイトにアクセスいただき、トップページ上部の「ログイン」をクリックしてください。 名入れスタイルへのログインについて
容器スタイルに会員登録した際のメールアドレス・パスワードをご入力いただき「ログイン」をクリックしていただくとログイン完了となります。 名入れスタイルへのログインについて
GMO掛け払いについてよくある質問

① GMO掛け払いはどのようなサービスですか?

■GMO掛け払いとは 購入企業様が商品もしくはサービス提供を受領した後に代金をお支払い頂く決済方法です。

請求書を郵送する代わりにWEBサイトにて請求書ファイル(PDF)をダウンロードいただけます。
請求書に記載された銀行口座に銀行振込にてお支払いください。
※手数料はお客様負担となります。 また、振込先の口座番号は ご請求ごとに毎回異なりますので、購入企業様マイページより銀行口座番号をご確認ください。
もしくは、マイページの「登録情報」に記載の口座番号(固定)にお振込みいただくことができます。
領収書は発行出来かねます。銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を代わりとしてご利用ください。

■お支払い期限 払込票に記載されている期限内にお支払いください。

■掛け払い手数料 無料

■マイページからの請求書ダウンロード

下記URLにてマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login ※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。

■ご注意

  • 法人/個人事業主のみご利用いただけます。個人ではご利用できませんので、ご注意ください。
  • 会員のみかつログイン済みの場合でご利用可能になりますので、ご注意ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「GMO掛け払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また一時滞在となる場合は、GMO掛け払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※商品の転送サービスもご利用いただけません。
「GMO掛け払い」の詳細についてはこちらをご覧ください :ご購入企業様へ<GMO掛け払い>

② 請求書が届きません

請求書は送付されません。マイページよりPDFをダウンロードをお願い致します。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login

③ 請求書の金額より多く・少なく払ってしまった。

過剰入金・過少入金が確認された場合、GMOペイメントサービス社よりメールもしくは電話にてご連絡差し上げています。

≪多く支払われた場合≫

GMOペイメントサービス社よりメールが確認できる場合、返金の手続きをさせていただきますので、メール内容を確認いただき、ご返信をお願いいたします。

≪少なく支払われた場合≫

GMOペイメントサービス社よりメールが確認できる場合、メール内容を確認いただき、不足分のご入金をお願いいたします。
メールが確認できない場合、もしくは電話にて連絡がある場合は、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。

④ 請求書を分割して再発行してほしい

申し訳ございませんが、請求書の分割につきましては、承っておりません。

⑤ 個人名の登録でGMO掛け払いの利用はできますか?

個人名での受付は出来かねます。GMO掛け払いの利用対象者は、法人または個人事業主(屋号のある方)が対象となります。

⑥ GMO掛け払いを利用すると別途手数料などがかかりますか?

登録手数料はかかりません。登録無料で、保証金や事前入金の必要もありません。

⑦ 口座番号を間違えて入金してしまいました

ご入金状況を確認いたしますので、誤ってお振込みされた入金先口座がわかるものをご準備の上、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。
なお、お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的に弊社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いサービスがご利用いただけなる可能性がございます。ご了承ください。

⑧ 請求書記載の名義と異なる名義で振り込んでしまいました

指定口座への満額入金にてご入金確認を行っておりますので、問題ございません。 ※振込先の口座番号や入金額について間違いがあった場合は、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)にお問い合わせください。

⑨ 振り込み手数料はいくらですか?

≪銀行振込の場合≫

金額については、お振込元の金融機関のホームページ等をご参照ください。なお、振込手数料については、お客様にてご負担をお願いしております。
なお、GMO掛け払いでお支払いをしていただく上でのサービス利用手数料はございません。

⑩ 「支払いの確認が取れない」との連絡が来ました

≪まだお支払いいただけていない方≫

支払期限を超過してご入金の確認ができなかったため、ご状況の確認の連絡があります。
請求書記載のお振込み先まで、速やかにお支払いをお願いいたします。 ※支払期限後でも、払込票はご利用いただけます。
請求書がお手元にない場合は、GMO掛け払いマイページをご確認のうえ請求金額を「振込先口座」にお支払いをお願いします。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
なお、お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的に弊社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いがご利用いただけなくなる可能性がございます。ご了承ください。

≪すでにお支払いされた方≫

・2~3営業日以内にお支払いされた方
ご入金の確認には目安として2~3営業日いただいております。 ※金融機関の状態により通常よりお待たせする場合がございます。
また、入金確認がとれるまでの間、行き違いで督促のご連絡が届く可能性がございます。ご了承ください。
・2~3営業日以上前にお支払いされた方
口座番号や入金金額の間違いなどでご入金の確認ができていない可能性があります。
恐れ入りますが、一度GMO掛け払いご購入者様用お問い合わせ窓口(0570-666-518)までご連絡ください。

なお、ご入金の確認ができるまでの間督促のご連絡が続き、また、一時的にGMO掛け払いサービスがご利用いただけなくなります。ご了承ください。

⑪ 支払期限を過ぎてしまいました

≪請求書払いの場合≫

請求書記載のお振込先まで、速やかにお支払いをお願いいたします。
請求書がお手元にない場合は、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
マイページからのダウンロードができない場合は大変お手数ですが、GMOペイメントサービス社(0570-666-518)にお問い合わせください。

なお、お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的にGMOペイメントサービス社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いがご利用いただけなくなる可能性がございます。ご了承ください。

⑫ GMO掛け払いの審査が通らない理由について知りたい

GMOペイメントサービス社からは審査結果の理由は開示しておりません。
お支払い忘れ等の心配がございましたら、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)までご連絡ください。

⑬ GMO掛け払いの審査が通らない場合は注文はできませんか?

支払方法を代引き、クレジットカード、Amazon Payに変更いただくことでご注文は可能です。
Amazon Payについてよくある質問

① 登録はどのようにすればよいですか?

Amazon.co.jpアカウントをお持ちの場合は、特別な登録手続きは必要ありません。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録し、お届け先住所やクレジットカードの登録を行ってください。
ご利用可能なクレジットカードはVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubとなります。

② Amazon.co.jp上で容器スタイルの購入履歴は確認できますか?

できかねます。
容器スタイルでの購入履歴を確認される際は会員登録の上、「購入履歴」ページからご確認ください。
新規会員登録
購入履歴ページ
Amazon.co.jp上で容器スタイルの購入履歴は確認できますか?
なお、Amazonpayのサイトから利用履歴をご確認いただくことができます。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

③ Amazon.co.jp上で注文のキャンセルはできますか?

できかねます。
注文から30分以内もしくは手配中のご注文に関しては購入履歴にてキャンセルいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください

④ Amazon.co.jp上で容器スタイルで購入した商品の返品はできますか?

できかねます。
また、容器スタイルではお客様都合の返品はできかねます。
不良品や破損など、使用できない状態で届いた場合は、交換させていただきますので、下記リンクのお問い合わせフォームより容器スタイルサービスセンターにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

⑤ Amazon Payで支払いをした際、領収書は発行できますか?

クレジットカード決済と同様の手順で発行いただけます(Amazon.co.jp上では発行できません)。
発行の手順についてはこちらをご参照ください。

⑥ AmazonPayで利用するお届け先やクレジットカードを変更するにはどうすればよいですか?

Amazon Payで使用するお届け先やクレジットカードの情報は、Amazon Payのサイトから変更いただけます。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
Amazon Payのサイトにログイン後、ページの上部にある「アカウント設定を編集」から各種情報を変更いただけます。
なお、Amazon Payのサイトで変更した情報はAmazon.co.jpにも反映されます(逆も同様です)。

⑦ AmazonPayを使って購入手続きをしていますが、購入手続きが完了できません。

Amazonアカウントに紐づけられているメールアドレスとパスワードが正しく入力されているかご確認下さい。
メールアドレスとパスワードが正しいにもかかわらず購入できない場合は、AmazonPayのサイトにアクセスいただき、画面上部のアカウント設定からお支払方法が正しく設定されているかどうかご確認下さい。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
お支払方法が正しいにもかかわらず購入が完了しない場合は、Amazon Payサイト「アカウント管理メニュー」からお問い合わせをお願いいたします。

⑧ 容器スタイルアプリだとAmazon Payが表示されず、選択できません。

容器スタイルアプリからのご購入の場合、Amazon Payをご利用いただけません。
Amazon Payでのお支払いをご希望の方は容器スタイルのWebサイトからご購入をお願いいたします。
インボイス対応についてよくある質問

① 適格請求書発行事業者登録番号を教えてください。

弊社適格請求書発行事業者登録番号につきまして、下記の通りでございます。
1.弊社登録番号:T1-1800-0102-5036
2.本件に関するお問合せにつきましては、お問合せフォームよりご質問いただけます。

② 容器スタイルの「インボイス(適格請求書)」はどれに当たりますか?

お支払方法により異なります。

【クレジットカード払い・Amazon Pay払い・代金引換の場合】
容器スタイルのWEBからダウンロードいただける領収書と納品書の2種になります。必要に応じて購入履歴のページより発行ください。
購入履歴ページはこちら
なお、代金引換時に運送会社から渡される領収書は明細の記載がないため、インボイスに対応しておりません。

【GMO掛け払いをご利用された場合】
GMOペイメントサービス株式会社から送付される請求書、または容器スタイルのWEBからダウンロードいただける納品書の2種になります。

③ 容器スタイルは課税事業者ですか?免税事業者ですか?

弊社は課税事業者として税務署に申請し、下記の通り、適格請求書発行事業者登録番号を取得いたしました。
弊社登録番号:T1-1800-0102-5036