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よくある質問
皆様から頂いた質問で多いものを中心に回答をまとめてあります。
もし疑問点などご質問がございましたら同じような質問がないかご確認ください。
また、お問い合わせをされる前にも一度ご確認いただきますようお願い致します。
- Q1.GMO掛け払いはどのようなサービスですか?
- Q2.GMOペイメントサービスという会社からの請求書で支払えばよいですか?
- Q3.GMO掛け払いの請求書はいつ届きますか?
- Q4.GMO掛け払いの請求書はどのように届きますか?
- Q5.請求書が未着との連絡がきました
- Q6.請求書が届きません
- Q7.請求書が早く欲しい
- Q8.請求書を再発行してほしい
- Q9.請求書の金額より多く・少なく払ってしまった
- Q10.請求書を分割して再発行してほしい
- Q11.個人名の登録でGMO掛け払いの利用はできますか?
- Q12.GMO掛け払いを利用すると別途手数料などがかかりますか?
- Q13.口座番号を間違えて入金してしまいました
- Q14.請求書記載の名義と異なる名義で振り込んでしまいました
- Q15.振り込み手数料はいくらですか?
- Q16.新型コロナウイルスの影響で支払いが難しく、期限を過ぎてしまいます
- Q17.「支払いの確認が取れない」との連絡が来ました
- Q18.支払期限を過ぎてしまいました
- Q19.GMO掛け払いの審査が通らない理由について知りたい
- Q20.GMO掛け払いの審査が通らない場合は注文はできませんか?
- Q1.耐熱温度を知りたい
- Q2.電子レンジで使用できる商品はありますか?
- Q3.「レンジ対応」と「レンジ注意」の違いについて知りたい
- Q4.手元にある容器と似たものを紹介してほしい
- Q5.前回と同じ商品を注文したい
- Q6.商品のサイズを知りたい
- Q7.商品のサイズは内寸ですか? 外寸ですか?
- Q8.商品コードはどこに記載されてますか?
- Q9.メーカーの表示はどこに記載されてますか?
- Q10.商品コードで検索する方法はありますか?
- Q11.容器に対応するフタを教えてほしい
- Q12.廃番商品の代わりになる商品を紹介してほしい
- Q13.ホームページで検索して見つからないものも注文できますか?
- Q14.入り数とはどういう意味ですか?
- Q15.商品の材質欄に記載されているアルファベットについて知りたい
- Q16.前回注文した時と商品の値段が変わることはありますか?
領収書について
- Q1.クレジットカード決済の場合に領収書は発行できますか?
- 可能です。ログイン後、注文履歴・発送履歴ページから発行していただけます。
- ログイン後、「領収書発行」アイコンをクリックしてください。
- 発送履歴の中から、領収書・納品書を発行したいご注文の「納品書」「領収書」ボタンをクリック。
(状態が「発送完了」のご注文のみ領収書・納品書が発行できます。)
- 納品書・領収書が表示されます。お手元のプリンターで印刷してご利用ください。
- ログイン後、「領収書発行」アイコンをクリックしてください。
送料について
- Q5.税込3,850円以下の注文での送料について知りたい
- 送料についてはこちらのページを参照ください。
GMO掛け払いについて
- Q.GMO掛け払いはどのようなサービスですか?
- ■「GMO掛け払い」とは 購入企業様が商品もしくはサービス提供を受領した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Pay・銀行Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号は ご請求ごとに毎回異なりますので、請求書または購入企業様マイページより銀行口座番号をご確認ください。
もしくは、マイページの「登録情報」に記載の口座番号(固定)にお振込みいただくことができます。
※コンビニ・銀行Payでお支払いいただける上限金額は30万円(税込み)となります。
LINE Payでお支払いいただける上限金額は49,999円(税込み)となります。
■お支払い期限 払込票に記載されている期限内にお支払いください。
■掛け払い手数料 無料
■マイページからの請求書ダウンロード
下記URLにてマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
■ご注意
・法人/個人事業主のみご利用いただけます。個人ではご利用できませんので、ご注意ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO掛け払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また一時滞在となる場合は、GMO掛け払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※商品の転送サービスもご利用いただけません。
「GMO掛け払い」の詳細についてはこちらをご覧ください。 ご購入企業様へ<GMO掛け払い>:https://www.gmo-ps.com/kb_customer/
- Q2.GMOペイメントサービスという会社からの請求書で支払えばよいですか?
- 容器スタイルの掛け払いは、株式会社GMOペイメントサービスのサービスを利用しています。このサービスは、全国のコンビニ・銀行でのお支払いできます。銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
- Q3.GMO掛け払いの請求書はいつ届きますか?
- 請求書は通常、毎月1日に郵送しております。ご購入から間もない場合は、請求書の到着まで今しばらくお待ち下さい。
また、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
- Q4.GMO掛け払いの請求書はどのように届きますか?
- 郵送(ハガキ)でお届けします。
また、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
- Q5.請求書が未着との連絡がきました
- 恐れ入りますが、GMOペイメントサービス社(0570-666-518)にお問い合わせください。
また、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
- Q6.請求書が届きません
- ≪お取引月の翌月1週間以内の場合≫
請求書は通常、毎月1日に郵送しております。ご購入から間もない場合は、請求書の到着まで今しばらくお待ち下さい。
なお、郵送による請求書は発行から到着までに2~3営業日、最大1週間ほどかかることがあります。
≪お取引月の翌月1週間以上の場合≫
GMOペイメントサービス社から連絡があった場合
メールや電話が確認できる場合は、そちらまで折り返しのご連絡をお願いいたします。0570-666-518
GMOペイメントサービス社に何かしらの事情により請求書が返送されてきた場合は、ご登録のメールアドレス、または電話番号宛てに連絡させていただいております。
GMOペイメントサービス社から連絡もない場合
恐れ入りますが、GMOペイメントサービス社(0570-666-518)にお問い合わせください。
- Q7.請求書が早く欲しい
- 請求書(紙)の到着より前に請求書が必要な場合、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
ただし、二重でのお支払いにご注意ください。
- Q8.請求書を再発行してほしい
- GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
マイページからのダウンロードができない場合は大変お手数ですが、GMOペイメントサービス社(0570-666-518)にお問い合わせください。
- Q9.請求書の金額より多く・少なく払ってしまった。
- 過剰入金・過少入金が確認された場合、GMOペイメントサービス社よりメールもしくは電話にてご連絡差し上げています。
≪多く支払われた場合≫
GMOペイメントサービス社よりメールが確認できる場合、返金の手続きをさせていただきますので、メール内容を確認いただき、ご返信をお願いいたします。
≪少なく支払われた場合≫
GMOペイメントサービス社よりメールが確認できる場合、メール内容を確認いただき、不足分のご入金をお願いいたします。
メールが確認できない場合、もしくは電話にて連絡がある場合は、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。
- Q13.口座番号を間違えて入金してしまいました
- ご入金状況を確認いたしますので、誤ってお振込みされた入金先口座がわかるものをご準備の上、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。
なお、お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的に弊社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いサービスがご利用いただけなる可能性がございます。ご了承ください。
- Q14.請求書記載の名義と異なる名義で振り込んでしまいました
- 指定口座への満額入金にてご入金確認を行っておりますので、問題ございません。
※振込先の口座番号や入金額について間違いがあった場合は、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)にお問い合わせください。
- Q15.振り込み手数料はいくらですか?
- ≪銀行振込の場合≫
金額については、お振込元の金融機関のホームページ等をご参照ください。なお、振込手数料については、貴社にてご負担をお願いしております。
≪コンビニ払込の場合≫
振込手数料はございません。
なお、GMO掛け払いでお支払いをしていただく上でのサービス利用手数料はございません。
- Q16.新型コロナウイルスの影響で支払いが難しく、期限を過ぎてしまいます
- 請求書記載のお支払い期日を超過されますと、お支払い予定日のご連絡の有無に関わらず、請求連絡をお止めすることができかねます。
また、本決済サービスの審査が、一時的にご利用いただけません。予め、ご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う事業所所在地域の行政による要請等をふまえながら、ご対応くださいますようお願いいたします。
- Q17.「支払いの確認が取れない」との連絡が来ました
- ≪まだお支払いいただけていない方≫
支払期限を超過してご入金の確認ができなかったため、ご状況の確認の連絡があります。
請求書記載のお振込み先まで、速やかにお支払いをお願いいたします。
※支払期限後でも、払込票はご利用いただけます。
請求書がお手元にない場合は、GMO掛け払いマイページをご確認のうえ請求金額を「振込先口座」にお支払いをお願いします。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
なお、お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的に弊社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いがご利用いただけなくなる可能性がございます。ご了承ください。
≪すでにお支払いされた方≫
2~3営業日以内にお支払いされた方
ご入金の確認には目安として2~3営業日いただいております。
※金融機関の状態により通常よりお待たせする場合がございます。
また、入金確認がとれるまでの間、行き違いで督促のご連絡が届く可能性がございます。ご了承ください。
2~3営業日以上前にお支払いされた方
口座番号や入金金額の間違いなどでご入金の確認ができていない可能性があります。
恐れ入りますが、一度GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)までご連絡ください。
なお、ご入金の確認ができるまでの間督促のご連絡が続き、また、一時的にGMO掛け払いサービスがご利用いただけなくなります。ご了承ください。
- Q18.支払期限を過ぎてしまいました
- ≪請求書払いの場合≫
請求書記載のお振込先まで、速やかにお支払いをお願いいたします。
請求書がお手元にない場合は、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
マイページからのダウンロードができない場合は大変お手数ですが、GMOペイメントサービス社(0570-666-518)にお問い合わせください。
≪コンビニ払いの場合≫
そのままご利用頂けます。速やかにお支払いをお願いいたします。
なお、お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的にGMOペイメントサービス社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いがご利用いただけなくなる可能性がございます。ご了承ください。
- Q19.GMO掛け払いの審査が通らない理由について知りたい
- GMOペイメントサービス社からは審査結果の理由は開示しておりません。
お支払い忘れ等の心配がございましたら、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)までご連絡ください。
クーポン・割引について
- Q1.メールで届いた割引クーポンの使用方法について知りたい
- お電話の場合、オペレーターにクーポンコードをお知らせください。
ホームページからご注文の場合、カートのクーポンコード入力欄にクーポンコードを記入してください。
お支払いについて
商品について
- Q3.「レンジ対応」と「レンジ注意」の違いについて知りたい
- レンジ対応は110~136度まで対応できる商品になります。レンジ注意は耐熱温度が105度となっており通常の電子レンジであれば対応可能ですが長時間利用ですと変形する恐れがございます
- Q4.手元にある容器と似たものを紹介してほしい
- 実物を撮影していただき、コールセンターにメールにてお問い合わせください。メールアドレス:support@packstyle.jp
その際、サイズと使用用途をご明記いただければ、商品をご提案させていただきます。
- Q6.商品のサイズを知りたい
- 商品詳細ページの写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細ページに変わります。大きな商品画像の下にサイズの記載があります。
- Q8.商品コードはどこに記載されてますか?
- 商品詳細画面の写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細画面に変わります。大きくなった写真の下に商品コードの記載があります。
- Q9.メーカーの表示はどこに記載されてますか?
- 商品詳細画面の写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細画面に変わります。大きな写真の下にメーカー名の記載があります。
- Q11.容器に対応するフタを教えてほしい
- 商品詳細ページの写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細ページに変わります。大きな写真の下に対応するフタが表示されています。
- Q13.ホームページで検索して見つからないものも注文できますか?
- コールセンターにメールにてお問い合わせください。メールアドレス:support@packstyle.jp
その際、商品画像とサイズと使用用途をご明記いただければ、よりスピーディーにご回答いたします。
- Q15.商品の材質欄に記載されているアルファベットについて知りたい
- "プラスチック製容器包装の表示をJISが指定しています。
PP=ポリプロピレン
PS=ポリスチレン
PVC=ポリ塩化ビニール
PE=ポリエチレン、など
発送について
- Q12.当日発送はすべての商品ですか?
- 全てではございません。商品詳細ページでバラ即日発送の記載があり、在庫が揃っている商品が対象となります。
当日午前11時までにご注文をお願いいたします。※バラ即日発送とその他の商品が混在している場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となります。
- Q13.日曜日や祝日の配送は可能ですか?
- 可能です。 当社営業日に出荷いたしますと日曜日や祝日でもお届けいたします。
ヤマト運輸・佐川急便にて発送しますので、お届け時間帯のご希望がございました、注文ページの「備考欄」にご明記下さい。
会員登録・会員情報について
- Q2.商品の注文の際に会員登録は必要ですか?
- 会員登録せず、ビジター(簡易注文)でもご注文いただけます。
しかし、2回以上ご注文を予定されている場合は、簡単ログインや購入履歴機能を使用できますので、会員登録をお勧めいたします。
- Q3.会員情報を修正したい
- 容器スタイルサイトにログインしていただき、「変更・退会ページ」より、変更をお願いいたします。
- Q5.電話で新規会員登録をしたがパスワードがわからない
- トップページ右上の「会員登録」ボタンから「既に会員IDをお持ちのお客様はコチラ」から進んでいただくと、パスワード設定ができます。
- Q6.会員情報を確認したい
- 容器スタイルサイトにログインしていただき「変更・退会ページ」にて、ご確認いただけます。
- Q7.ログインするパスワードを確認したい
- パスワードはお客様ご自身で設定していただいており、弊社でお調べできかねます。ログイン画面の下に、「ログインパスワードを忘れた場合はこちら」というボタンがありますので、そちらから再設定をお願いいたします。
- Q10.メールマガジンを止めたい
- 容器スタイルサイトにログインしていただき、「変更・退会ページ」より、「メールマガジン」の項目のチェックを外してください。
注文エラーについて
- Q2.購入したい商品が選択できない
- 完売や廃版商品の可能性があります。アウトレットセールなどの数量限定品もありますので、ご了承ください。
商品が選択できない場合は、コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
- Q3.商品をカートに入れたのですが購入へ進めない
- インターネット回線が混み合っている可能性があります。
お使いのブラウザの、インターネットオプションから履歴情報を削除し、再起動してください。再起動後、再度ログインをお願いいたします。
サンプルについて
- Q1.サンプルの依頼方法について知りたい
-
社名、屋号で会員登録していただき、サンプル依頼をしてください。個人名の場合にはサンプルの提供はできかねます。
容器スタイルサイトにログイン後、ご希望の商品を選択していただくと写真の下にサンプル希望という表示がありますので、こちらから依頼をお願いいたします。
納期・在庫について
- Q2.即日発送可能となってる商品は在庫があるということですか?
- 在庫商品となります。ご注文状況に応じて、在庫数は絶えず変動しております。数量の多いご注文をご検討されている場合は、コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
- Q4.在庫のある商品だけを先に出荷できますか?
- 出荷できます。お急ぎの商品を備考欄にご記入ください。
ただし、クレジットカード決済の場合には、初回のご注文はキャンセルさせていただき、在庫のある商品と在庫のない商品をそれぞれ再度ご注文していただくこととなります。
- Q7.注文のステイタスは確認できますか?
- 「領収書発行画面」→「注文履歴」からステイタスをご確認いただけます。
「注文確定」になりますとキャンセルを受付できません。
商品を出荷した場合、「出荷済」に変更されます。
出荷後は出荷確認メールにて運送会社名と送り状番号が送られます。各運送会社のHPから荷物の状況をご確認ください。
ヤマト運輸:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川急便:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
会員登録していただけますと、注文や荷物の状況をご確認いただけますので、会員登録後のご購入をお勧めいたします。
商品注文について
- Q1.商品を直接購入できますか?
- 弊社小売部門(プロステーション)にて可能です。愛知県の名古屋市に2店舗、春日井市に1店舗ございます。事前にお電話にて各店舗へ在庫の確認をお願いいたします。
詳細はこちら
プロステーション http://www.pro-station.com/
- Q10.冊子になっている紙のカタログはありますか?
- 各メーカーのカタログでしたら、ご送付させていただきます。
カタログ請求はカタログ請求フォームをご利用ください。
またはご希望のメーカー名をコールセンターへお伝えください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
- Q13.オリジナル商品の作成はできますか?
- 容器スタイルではできかねますが、箸袋の別注品の作成は、別サービスの「名入スタイル」でお願いします。
注文後の確認・変更について
- Q1.注文確認のメールが届かないので確認したい
- ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかを再度ご確認願います。また、迷惑メールのフィルタの確認も合わせてお願いいたします。セキュリティの設定で届かないことがありますので、弊社のメールアドレスを受信許可リストに入れてください。
- Q5.商品のキャンセルはできますか?
- 商品手配前のご注文に関しては、web上でキャンセルをすることができます。
(商品手配済のご注文は、キャンセルできかねます。)
- ログイン後、「領収書発行」アイコンをクリックしてください。
- 「注文履歴」をクリックしてください。
- キャンセルしたいご注文の「注文明細」をクリックしてください。
- 商品手配前のご注文では、注文明細の下の「>>注文キャンセル」と表示されています。
こちらをクリックし、ご注文をキャンセルしてください。
※商品手配済のご注文は「>>注文キャンセル」は表示されておりません。
- キャンセルが完了したご注文は、注文履歴・発送履歴に「キャンセル済」と表示されます。
また、キャンセル完了メールが送信されますのでご確認ください。
- ログイン後、「領収書発行」アイコンをクリックしてください。
- Q6.商品の追加注文はできますか?
- 商品の手配前であれば、追加注文を承ります。コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
クレジットカード払いの場合は、数量や金額の修正ができかねますので、一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いします。商品手配後の数量変更はできかねます。
キャンセルの方法はこちらをご覧ください。
返品・交換等について
- Q6.納品書を紛失したので再発行はできますか?
- 可能です。コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
履歴を確認しまして、納品書の再発行させていただきます。