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よくある質問

皆様から頂いた質問で多いものを中心に回答をまとめてあります。
もし疑問点などご質問がございましたら同じような質問がないかご確認ください。
また、お問い合わせをされる前にも一度ご確認いただきますようお願い致します。

領収書について

Q1.クレジットカード決済の場合に領収書は発行できますか?
クレジットカードの利用明細が正式な領収書になります。ご要望があれば手配しますので、注文時に備考欄へその旨をご記載ください。
Q2.NP掛け払いの場合に領収書は発行できますか?
NP掛け払いの場合、コンビニや銀行などから発行された伝票が領収書となります。
Q3.代引きの場合に領収書は発行できますか?
代引きの場合、宅配業者から渡された伝票が領収書となります。
Q4.NP掛け払いで商品ごとの領収書は発行できますか?
できかねます。月ごとの請求なので、領収書も月ごとになります。
Q5.領収書の発行元はどちらになりますか?
株式会社折兼での領収書の発行になります。
Q6.納品先は個人宅ですが法人名で領収書を発行できますか?
可能です。登録名義が領収書のあて名になりますので、法人名でご登録をいただき、クレジット払いにて送付先に個人宅住所を指定してください。
Q7.送料を除いた金額で領収書を発行してもらえますか?
可能です。ご注文の際、備考欄にその旨をご記載ください。記載がない場合、通常通り送料を含んだ領収書になります。

送料について

Q1.送料無料になるのはいくら以上の注文ですか?
税込で4,400円以上のお買上げで送料が無料となります。ただし、北海道、沖縄は有料となります。
Q2.北海道あての送料はいくらですか?
北海道へお届けの場合、購入金額にかかわらず、税込2,750円の送料をいただいております。
Q3.沖縄あての送料はいくらですか?
沖縄へお届けの場合、購入金額にかかわらず、税込4,400円の送料をいただいております。
Q4.税込4,400円以上の注文をしたのに送料が発生している理由について知りたい
北海道と沖縄のお客様は送料が発生いたします。
Q5.税込4,400円以下の注文での送料について知りたい
送料についてはこちらのページを参照ください。
Q6.初回注文の場合は送料がすべて無料になりますか?
簡易登録でお申し込みいただいた場合は無料になりません。会員登録後に注文をお願いいたします。

NP掛け払いについて

Q.NP掛け払いはどのようなサービスですか?
1.その月の注文分のお支払は、まとめて翌月でOK!
代引きのように、配送に合わせて現金を用意しておく必要がありません。
翌月内のお好きなタイミングでお支払いしていただけます。
2.初めてのお客様も大歓迎! 初めてご注文いただくお客様でも、事前入金の必要はありません。 初回購入から、翌月末払いで購入していただけます。
3.面倒な登録は一切必要ありません!
ご利用に際してお手間は一切ありません。
保証金はもちろん、書類の記入や、印鑑のご準備も必要なくご利用いただけます。

お申し込みもとってもカンタン!
<ホームページ>
お支払方法で「NP掛け払い」を選択してください。
<F A X>
お支払方法欄の「NP掛け払い」に●印を記入してください。
<お 電 話>
お支払方法を「NP掛け払い」にするとお伝えください。
【ご注意事項】
1,法人/個人事業主のみご利用いただけます。個人ではご利用できませんので、ご注意ください。
2,請求書は、翌月5営業日頃迄に株式会社ネットプロテクションズより郵送致します。
3,お支払は、月末締め翌月末日までに 所定口座へ銀行振込となります。コンビニ振込の場合は手数料がかかりません。
4,銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担にてお願いします。
代金債権は株式会社ネットプロテクションズへ譲渡されますので同意の上お申込下さい。
5,上限金額は、30万円/月となります。
6,お客様のご利用状況によっては、この決済サービスをご利用いただけない場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い致します。
Q2.ネットプロテクションズという会社からの請求書で支払えばよいですか?
容器スタイルの掛け払いは、株式会社ネットプロテクションズのサービスを利用しています。このサービスは、全国のコンビニ・銀行でのお支払いできます。銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
Q3.NP掛け払いの請求書はいつ届きますか?
請求書は、購入の翌月第1営業日に発行されます。請求書が届きましたら月末までにお支払いください。
Q4.個人名の登録でNP掛け払いの利用はできますか?
個人名での受付は出来かねます。NP掛け払いの利用対象者は、法人または個人事業主(屋号のある方)が対象となります。
Q5.NP掛け払いを利用すると別途手数料などがかかりますか?
登録手数料はかかりません。登録無料で、保証金や事前入金の必要もありません。
Q6.NP掛け払いの審査が通らない理由について知りたい
弊社ではわかりかねます。ネットプロテクションズへご確認ください。電話番号は下記のとおりです。
03-4577-9631
Q7.NP掛け払いの審査が通らない場合は注文はできませんか?
支払方法を代引き、銀行前払いに変更いただくことでご注文は可能です。

クーポン・割引について

Q1.メールで届いた割引クーポンの使用方法について知りたい
お電話の場合、オペレーターにクーポンコードをお知らせください。
ホームページからご注文の場合、備考欄にクーポンコードを記入してください。
Q2.割引クーポンは支払い方法に関係なく使用できますか?
クレジット決済と前払いでは利用できかねます。NP掛け払い、代引きのいずれかでお願いします。
Q3.クーポンコードを利用したが注文確認のメールに割引がされていないので料金を確認したい
注文後の自動配信メールではクーポンの適用金額が反映されません。納品書でご確認ください。
Q4.2つの割引クーポンコードを1つの注文で利用できますか?
併用はできかねます。1つの注文で、1つずつクーポンコードをご利用ください。
Q5.UberEats(ウーバーイーツ)からの紹介は割引になりますか?
可能です。商品注文の際、備考欄に記入してください。

お支払いについて

Q1.前払いの振込み連絡は必要ですか?
お急ぎの場合はご入金連絡をお願いいたします。通常はご入金を確認した翌日の商品手配なります。
Q2.前払いの振込先を知りたい
ご利用ガイドの「お支払方法」で確認できます。
 大垣共立銀行 江南支店 普通 518820 振込先:カ) オリカネ
Q3.個人の注文での支払い方法について知りたい
個人でも代引き、前払い、クレジットカード支払いが可能です。NP掛け払いは、法人または個人事業主(屋号のある方)のみが対象です。
Q4.口座振替での支払いはできますか?
口座振替は取り扱っておりません。
Q5.デビットカードは使用できますか?
VISAデビット、JCBデビットがご利用できます。注文後のキャンセルと変更は出来かねますので、ご注意ください。
Q6.代引き手数料は発生しますか?
代引き手数料は、いただいておりません。
Q7.クレジットカード払いの注文方法について知りたい
容器スタイルサイトからご注文いただき、決済方法でクレジットカードを選択してください。

商品について

Q1.耐熱温度を知りたい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q2.電子レンジで使用できる商品はありますか?
ございます。商品詳細画面のレンジという項目があり、電子レンジに対応するものは、レンジ対応と記載されています。
Q3.「レンジ対応」と「レンジ注意」の違いについて知りたい
レンジ対応は110~136度まで対応できる商品になります。レンジ注意は耐熱温度が105度となっており通常の電子レンジであれば対応可能ですが長時間利用ですと変形する恐れがございます
Q4.手元にある容器と似たものを紹介してほしい
実物を撮影していただき、コールセンターにメールにてお問い合わせください。メールアドレス:support@packstyle.jp
その際、サイズと使用用途をご明記いただければ、商品をご提案させていただきます。
Q5.前回と同じ商品を注文したい
会員登録していただきますと、注文履歴がご覧できます。注文履歴ページからご注文をお願い致します。
Q6.商品のサイズを知りたい
商品詳細ページの写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細ページに変わります。大きな商品画像の下にサイズの記載があります。
Q7.商品のサイズは内寸ですか? 外寸ですか?
外寸です。容量はサンプルでお試し下さい。
Q8.商品コードはどこに記載されてますか?
商品詳細画面の写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細画面に変わります。大きくなった写真の下に商品コードの記載があります。
Q9.メーカーの表示はどこに記載されてますか?
商品詳細画面の写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細画面に変わります。大きな写真の下にメーカー名の記載があります。
Q10.サイズや形状を指定して検索する方法はありますか?
詳細検索は可能です。ホームページの検索窓の下にある、サイズ・柄・材質で詳細条件から検索する、から検索できます。
Q11.商品コードで検索する方法はありますか?
可能です。検索窓に商品コードをそのまま入力して検索してください。
Q12.容器に対応するフタを教えてほしい
商品詳細ページの写真の下に記載しています。容器スタイルサイトにある希望商品の写真をクリックしていただくと、各商品の詳細ページに変わります。大きな写真の下に対応するフタが表示されています。
Q13.廃番商品の代わりになる商品を紹介してほしい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
代替品をお調べいたします。商品コードをお伝えください。
Q14.ホームページで検索して見つからないものも注文できますか?
コールセンターにメールにてお問い合わせください。メールアドレス:support@packstyle.jp
その際、商品画像とサイズと使用用途をご明記いただければ、よりスピーディーにご回答いたします。
Q15.入り数とはどういう意味ですか?
小袋や段ボールの中に入っている数量になります。入り数/バラ50となっている商品は、50枚で1つの注文になります。数量2つで100枚の注文になります。
Q16.商品の材質欄に記載されているアルファベットについて知りたい
"プラスチック製容器包装の表示をJISが指定しています。
PP=ポリプロピレン
PS=ポリスチレン
PVC=ポリ塩化ビニール
PE=ポリエチレン、など
Q17.前回注文した時と商品の値段が変わることはありますか?
メーカーより価格改定があった場合、価格変更がございます。

発送について

Q1.商品の発送状況を確認したい?
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q2.商品の発送連絡はありますか?
容器スタイルサイトから注文いただきますと発送当日の18時頃までに自動配信いたします。
Q3.配送業者はどちらになりますか?
当社指定の配送業者になります。配送業者を確認したい場合は、コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q4.梱包材なしで発送できますか?
配送中の破損について、保証はできかねますので、お勧めしておりません。
Q5.江南センターで商品を受け取ることはできますか?
できかねます。江南センターでの注文商品の受け取りや販売はお断りしています。
Q6.1回の注文で納品日を分けて配送できますか?
2注文として、承ります。支払方法はNP掛け払いか代引きでお願いいたします。
Q7.商品の発送はどこからですか?
基本的に愛知県からの発送になります。
Q8.商品の発送を急いでもらうことはできますか?
当日出荷の締切時間が、午前11時となります。それまでにご注文をお願いいたします。
Q9.土曜日曜祝日も発送してますか?
日曜は休業になります。土曜日・祝日は発送いたします。
Q10.会員登録した住所と別の場所に商品を送付できますか?
可能です。お届け先の住所と電話番号を記載してご注文下さい。
Q11.容器スタイルサイトからの注文で、時間指定の方法について教えてください
注文ページの備考欄にご希望の指定日時を記載してください。
Q12.当日発送はすべての商品ですか?
全てではございません。商品詳細ページでバラ即日発送の記載があり、在庫が揃っている商品が対象となります。
当日午前11時までにご注文をお願いいたします。
Q13.日曜日や祝日の配送は可能ですか?
可能です。 当社営業日に出荷いたしますと日曜日や祝日でもお届けいたします。
ヤマト運輸・佐川急便にて発送しますので、お届け時間帯のご希望がございました、注文ページの「備考欄」にご明記下さい。

会員登録・会員情報について

Q1.会員登録に費用がかかるのですか?
入会金・年会費は無料となっております。
Q2.商品の注文の際に会員登録は必要ですか?
会員登録せず、ビジター(簡易注文)でもご注文いただけます。
しかし、2回以上ご注文を予定されている場合は、簡単ログインや購入履歴機能を使用できますので、会員登録をお勧めいたします。
Q3.会員情報を修正したい
容器スタイルサイトにログインしていただき、「変更・退会ページ」より、変更をお願いいたします。
Q4.注文ページでクレジットカードの情報が入力できない
カード会社を選択して、カード番号と有効期限を入力してください。
Q5.電話で新規会員登録をしたがパスワードがわからない
トップページ右上の「会員登録」ボタンから「既に会員IDをお持ちのお客様はコチラ」から進んでいただくと、パスワード設定ができます。
Q6.会員情報を確認したい
容器スタイルサイトにログインしていただき「変更・退会ページ」にて、ご確認いただけます。
Q7.ログインするパスワードを確認したい
パスワードはお客様ご自身で設定していただいており、弊社でお調べできかねます。ログイン画面の下に、「ログインパスワードを忘れた場合はこちら」というボタンがありますので、そちらから再設定をお願いいたします。
Q8.ログインすることができない
お使いのブラウザの、インターネットオプションから履歴情報を削除し、再起動してください。会員番号、メールアドレスをご確認の上、再度ログインをお願いいたします。
Q9.ログインするIDを確認したい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
お電話にてご本人確認を実施させていただき回答させていただきます。
Q10.メールマガジンを止めたい
容器スタイルサイトにログインしていただき、「変更・退会ページ」より、「メールマガジン」の項目のチェックを外してください。

注文エラーについて

Q1.ホームページが反応しない
お使いのブラウザの、インターネットオプションから履歴情報を削除し、再起動してください。会員番号、メールアドレスをご確認の上、再度ログインをお願いいたします。
Q2.購入したい商品が選択できない
完売や廃版商品の可能性があります。アウトレットセールなどの数量限定品もありますので、ご了承ください。
商品が選択できない場合は、コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q3.商品をカートに入れたのですが購入へ進めない
インターネット回線が混み合っている可能性があります。
お使いのブラウザの、インターネットオプションから履歴情報を削除し、再起動してください。再起動後、再度ログインをお願いいたします。

サンプルについて

Q1.サンプルの依頼方法について知りたい
社名、屋号で会員登録していただき、サンプル依頼をしてください。個人名の場合にはサンプルの提供はできかねます。
容器スタイルサイトにログイン後、ご希望の商品を選択していただくと写真の下にサンプル希望という表示がありますので、こちらから依頼をお願いいたします。
Q2.サンプルは誰でも注文はできますか?
個人さまへのサンプル提供は、お断りしています。
Q3.サンプルの注文は電話でできますか?
会員登録があれば、お電話でもサンプルの注文は可能です。フリーダイヤル0120-89-5485までお願いいたします。
Q4.サンプルを注文商品と同梱しての配送はできますか?
注文商品と同梱での発送はできかねます。サンプルは、各メーカーからの直接発送となっています。
Q5.複数のサンプルを依頼しても一括納品はできますか?
サンプルは、各メーカーごとに直接発送しております。取りまとめての発送はできかねます。
Q6.サンプルは商品ごとに何枚までもらえますか?
1点につき3枚までとなります。
Q7.サンプルの依頼は何商品までもらえますか?
10点までとなります。(本体と蓋などはセットで1点になります)
Q8.サンプルを依頼した場合の納期について知りたい
約1週間ほど、お時間をいただいております。サンプルのご依頼いただき、各メーカーから直接発送しております。
Q9.ホームページにある商品はすべてサンプル請求できますか?
サンプルは各メーカーから直接発送しております。サンプル対応できない商品がございましたら、弊社より連絡させていただきます。
Q10.サンプルの送料はいくらですか?
サンプルの送料は基本的に無料です。一部、商品や地域によって異なります。

納期・在庫について

Q1.在庫の確認はできますか?
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
商品コードと希望数を教えてください、在庫確認いたします。
Q2.即日発送可能となってる商品は在庫があるということですか?
在庫商品となります。ご注文状況に応じて、在庫数は絶えず変動しております。数量の多いご注文をご検討されている場合は、コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q3.商品は最短でいつの到着になりますか?
最短午前11時までのご注文で、在庫品がございましたら、当日出荷いたします。
Q4.在庫のある商品だけを先に出荷できますか?
出荷できます。お急ぎの商品を備考欄にご記入ください。
ただし、クレジットカード決済の場合には、初回のご注文はキャンセルさせていただき、在庫のある商品と在庫のない商品をそれぞれ再度ご注文していただくこととなります。
Q5.商品によっては3~4営業日での出荷となりますとあるのはなぜですか?
取り寄せ商品となります。常時在庫のある商品は即日発送できますが、それ以外は取り寄せ商品になります。
Q6.前払いの場合は納品までどれくらいかかりますか?
入金確認後の商品手配になります。お客様が予めご入金していただき、入金をご確認できた翌営業日に商品の手配をいたします。お急ぎであれば他の支払い方法をお勧めいたします。
Q7.代引きの場合は納品までどれくらいかかりますか?
午前11時までのご注文で、在庫品がございましたら、当日出荷いたします。

商品注文について

Q1.商品を直接購入できますか?
弊社小売部門(プロステーション)にて可能です。愛知県の名古屋市に2店舗、春日井市に1店舗ございます。事前にお電話にて各店舗へ在庫の確認をお願いいたします。
詳細はこちら
プロステーション http://www.pro-station.com/
Q2.注文方法は容器スタイルサイトからのみですか?
電話や、ファックスでも注文を承っております。
Q3.誰でも注文できますか?
お店や業者だけでなく、個人のお客様でも注文を承っております。
Q4.定期購入はできますか?
現在のところ、出来かねます。
Q5.注文前の取り置きはできますか?
取り置きは出来かねます。ご注文により確定とさせていただきます。
Q6.電話で商品を注文できますか?
可能です。ただし、コンビニ前払いとクレジットカード支払いは、ご利用いただけません。
Q7.電話注文でクレジットカードを利用できますか?
できかねます。電話注文では、銀行前払い、代引き、NP掛け払いでお願いいたします。
Q8.電話の対応は何時までですか?
日曜を除く、9時から18時まででございます。
Q9.ファックスの注文用紙は初回の注文用なのか知りたい
次回からも、この注文用紙で承ります。
Q10.ファックスの注文用紙がほしい
容器スタイルサイトからダウンロードしていただけます。

インターネットからダウンロードして、印刷する方法がない方には、ファックスで用紙を送付いたしますのでコールセンターにお問い合わせください。
電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q11.ファックスの注文用紙にある注文番号に記載する番号を知りたい
商品コードです。それぞれの商品に9もしくは0から始まる商品コードがございますので、そちらをご記入してください。
Q12.冊子になっている紙のカタログはありますか?
各メーカーのカタログでしたら、ご送付させていただきます。ご希望のメーカー名をコールセンターへお伝えください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q13.納品書と注文商品を別住所に郵送できますか?
ご対応できます。商品注文の際、備考欄に記入してください。
Q14.見積りの依頼はできますか?
ご対応できます。見積り依頼ということで、お電話か、メールにて商品コードや数量をお伝えください。
Q15.オリジナル商品の作成はできますか?
容器スタイルではできかねますが、箸袋の別注品の作成は、別サービスの「名入スタイル」でお願いします。

注文後の確認・変更について

Q1.注文確認のメールが届かないので確認したい
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかを再度ご確認願います。また、迷惑メールのフィルタの確認も合わせてお願いいたします。セキュリティの設定で届かないことがありますので、弊社のメールアドレスを受信許可リストに入れてください。
Q2.メールが文字化けして読めないので確認したい
お使いのメーラーのエンコードを、日本語(自動)またはUNIコードに変更してください。
Q3.注文確認のメールはいつ届きますか?
注文後、すぐに自動配信されます。届かない場合は、迷惑メールとなっている可能性がございますので、ご確認ください。
Q4.注文内容を確認したい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q5.商品のキャンセルはできますか?
商品の手配前でしたら、キャンセルを受付いたします。コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
商品手配後のキャンセルはできかねます
Q6.商品の追加注文はできますか?
商品の手配前であれば、追加注文を承ります。コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
クレジットカード払いの場合は、数量や金額の修正ができかねますので、一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いします。商品手配後の数量変更はできかねます。
Q7.発送状況は電話で確認できますか?
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q8.商品の配送状況を確認したいので追跡番号を知りたい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485

返品・交換等について

Q1.商品の返品はできますか?
食品容器のため、お客様都合での返品は承れません。ご注文前にサンプルでご確認いただくようにお願いいたします。
Q2.在庫が余ったので商品を返品できますか?
食品容器のため、お客様都合での返品は承れません。ご注文前にサンプルでご確認いただくようにお願いいたします。
Q3.商品の交換はできますか?
不良品や破損など、使用できない状態で届いた場合は、交換させていただきます。お客様都合の交換は、対応できかねます。
Q4.注文した商品の一部が足りないので確認したい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q5.初回注文の場合は送料無料なのに送料がかかった理由を知りたい
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q6.納品書を紛失したので再発行はできますか?
可能です。コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
履歴を確認しまして、納品書の再発行させていただきます。

その他

Q1.組み立て式の容器の使い方を教えてくれますか?
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485
Q2.この商品はどこの国で生産していますか?
コールセンターにお問い合わせください。電話番号は下記のとおりです。
0120-89-5485