• 設備・機械用洗剤 パワークリンキーパー 高速すすぎ 5kg 花王
  • 設備・機械用洗剤 パワークリンキーパー 高速すすぎ 5kg 花王

お気に入りに登録しました。

お気に入りリストを見る

閉じる

お気に入りから削除しました。

閉じる

花王

設備・機械用洗剤 パワークリンキーパー 高速すすぎ 5kg 花王

バラ可

商品詳細

商品コード 00437246
メーカー名 花王
商品規格 使用上の注意:
・作業時は必ず保護メガネ、炊事用手袋、マスク、保護エプロン、ゴム長靴を着用する。
・用途外に使わない。
・必ず単独で使用する。酸性タイプの製品や塩素系の排水口ヌメリ取り剤、生ごみ、食酢、アルコールなどと混ざると有害なガスが発生して危険。
・換気扇を回すなど必ず換気する。
・一度に大量に使ったり、続けて長時間使わない。
・キャップを開ける時に液が飛び出るおそれがある。また、容器を移動する時はキャップをしっかり閉める。緩んでいると、液がはねて目や皮ふにつくおそれがある。
・飛び散った液が身体にかからないように、散布は対象箇所からできるだけ離れておこない、ブラシなどでこする時も液がはねないように注意する。
・他の容器に移し替える場合は、弊社指定の容器へ移す。
・衣類や敷物・木製品に液がつくと脱色するので注意する。
・高温(100℃以上)の洗浄面には使用しない。
・作業後は必ず手を洗う。
・子供の手の届く所に置かない。
・認知症の方などの誤飲や他の事故を防ぐため、置き場所に注意する。
・直射日光を避け、高温の所に置かない。
・倒して保管しない。
・使い終わった容器は、つぶしてボトルの空気を抜き、キャップを閉める。
液性:アルカリ性
主成分:塩素系
使用方法:希釈
タイプ:液状
使用先:厨房

この商品が掲載されている特集ページはこちら
【衛生スタイル】特集

【花王】キッチン用品・洗剤

使用器具の衛生管理

施設・設備の衛生管理

施設・設備の衛生管理

【業務用】厨房内の油汚れ洗浄に最適な洗剤特集!
商品説明 洗浄と除菌・漂白が同時にできる、厨房・加工室用。除菌洗浄剤です。キメ細かな泡が汚れに密着して、高い洗浄力を発揮します。泡切れがよくすすぎが素早いので、作業時間の短縮やすすぎ水の削減につながります。次亜塩素酸ナトリウム配合。金属の腐食防止効果があり、ステンレス・アルミなどの加工機器にも使えます。

商品レビュー

※レビューを投稿するにはログインしてください。

この商品のレビューはまだありません。

※ご利用の前に
・商品によっては、出荷に1週間以上かかる場合がございます。
・掲載商品の仕様・価格などが予告なく変更される場合があります。また、諸般の都合により予告なく生産中止される場合があります。
・掲載商品のカラー写真は、実際の色とは異なる場合がございます。
・お客様のご都合による返品はご対応いたしかねます。
予め、ご了承の程よろしくお願い致します。

関連する商品

一緒に見られている商品

一緒に購入されている商品