• ハンドブラシ(ソフト) レッド 35874 Vikan(ヴァイカン)
  • ハンドブラシ(ソフト) レッド 35874 Vikan(ヴァイカン)

お気に入りに登録しました。

お気に入りリストを見る

閉じる

お気に入りから削除しました。

閉じる

ヴァイカンの特徴

?HACCP(ハサップ)対応

ヴァイカンでは、最大8色のカラーバリエーションをご用意しておりますので、清掃区域や調理する食材毎に色分けし、洗浄区域を明確にすることができます。

「HACCP認証」を目指す事業者様にヴァイカン製品のこんな特徴が喜ばれています!

  • ・豊富な製品ラインナップで、あらゆる洗浄場所に対応可能です。人間工学に基づいたデザインのため握りやすい形状でしっかりと洗浄することができます。
  • ・非常に毛が抜けにくくブラシによる異物混入リスクの軽減が図れます。
  • ・万が一毛が抜け食品に混入した際、色鮮やかな毛のため見つけることができます。

?ブラシの安全性

デンマークで製造されたヴァイカンブラシはEUおよびFDAの要件を満たしている信頼性のある材質で製造し、適合宣言書を各製品ごとに作成しています。
日本では材質ごとに「食品、添加物等の規格基準」に基づいた溶出試験を行い、規格基準に適合しています。
(厚生労働省の食品衛生法に基づく器具及び容器包装の規格)

?エルゴノミック EDGE DESIGN

ヴァイカンはツールのデザインを一から見直し、新たにEDGE(エッジ)デザインを生み出しました。ボディの凹凸を極力なくし、フラットな面を多く取り入れることで汚れが溜まりにくく、水切れの良い衛生的なデザインになっています。

さらに人間工学に基づき設計されたEDGEデザインは、握りやすさや洗浄・清掃効率についても考慮され、徹底した衛生管理が必要とされる現場において理想的なデザインになりました。

?優れた耐久性と衛生性・耐薬品性

ブラシボディはソリッドタイプのポリプロピレンを使?しているため頑丈で破損などによる異物混?の危険性を軽減できます。
フィラメント(?)のポリエステルは?分の吸収率が低く、?切れが早いので微?物の増殖を防ぎ衛?的です。
耐熱性が高く、煮沸消毒、オートクレーブによる加熱殺菌もできます。
一般的な食品工場で使用されている、酸、アルカリ、油にも強いため使用場所を選びません。

Vikan(ヴァイカン)

ハンドブラシ(ソフト) レッド 35874 Vikan(ヴァイカン)

バラ可

色柄選べる

サイズ選べる

商品詳細

商品コード 00390365
メーカー名 Vikan(ヴァイカン)
サイズ 170×55×高さ45mm、[毛丈]25mm、[線径]0.35mm
重量(g) 110.00
商品規格 サイズ:170×55×高さ45mm、[毛丈]25mm、[線径]0.35mm
材質:[ボディ部]ポリプロピレン、[フィラメント]ポリエステル
重量:110g
色:赤
[毛質]ソフト

この商品が掲載されている特集ページはこちら
介護・福祉施設・デイサービス 人気商品特集

使用器具の衛生管理
商品説明 コンパクトサイズで女性にも使いやすいソフトハンドブラシ。作業台や容器の洗浄など多目的に使用できます。

商品レビュー

※レビューを投稿するにはログインしてください。

この商品のレビューはまだありません。

※ご利用の前に
・商品によっては、出荷に1週間以上かかる場合がございます。
・掲載商品の仕様・価格などが予告なく変更される場合があります。また、諸般の都合により予告なく生産中止される場合があります。
・掲載商品のカラー写真は、実際の色とは異なる場合がございます。
・お客様のご都合による返品はご対応いたしかねます。
予め、ご了承の程よろしくお願い致します。

関連する商品

一緒に見られている商品

一緒に購入されている商品