• 中華用食器 メタル丼 キング 厚口 塗装仕様 青磁 カンダ
  • 中華用食器 メタル丼 キング 厚口 塗装仕様 青磁 カンダ

お気に入りに登録しました。

お気に入りリストを見る

閉じる

お気に入りから削除しました。

閉じる

カンダ

中華用食器 メタル丼 キング 厚口 塗装仕様 青磁 カンダ

バラ可

色柄選べる

商品詳細

商品コード 00260566
メーカー名 カンダ
材質 ステンレス
サイズ φ300×H90mm
容量(ml) 3300
商品規格 サイズ:φ300×H90mm
材質:18-8ステンレス
容量:3300cc
商品説明 あたたかい料理をあたたかいままに、つめたい料理は、つめたいままに。中空2重構造の「メタル丼」が、そんな「当たり前」を実現します。中空2重構造(※1)を採用した中身が冷めにくい保温食器。中身の温度が直接手に伝わりにくく、触っても熱くなりにくい優れもの!丈夫な18-8ステンレス製。(※1)中空2重構造:ステンレスの2重構造の間に中空断熱層を設けることにより、スープの熱伝導が抑えられ、優れた保温性能を発揮します。※本品の塗装仕様品は、食品衛生法にも適合した塗料を使用して表面塗装を施しています。焼付け処理を施しており、塗装部分は非常に剥がれにくくなっていますが、使用状況によっては、フチ部分や底の設置面などの塗装が剥げてくる可能性があります。

商品レビュー

※レビューを投稿するにはログインしてください。

この商品のレビューはまだありません。

※ご利用の前に
・商品によっては、出荷に1週間以上かかる場合がございます。
・掲載商品の仕様・価格などが予告なく変更される場合があります。また、諸般の都合により予告なく生産中止される場合があります。
・掲載商品のカラー写真は、実際の色とは異なる場合がございます。
・お客様のご都合による返品はご対応いたしかねます。
予め、ご了承の程よろしくお願い致します。

関連する商品

一緒に見られている商品

一緒に購入されている商品