• 中華用食器 メタル丼サーラ レギュラー 塗装仕様 白 カンダ
  • 中華用食器 メタル丼サーラ レギュラー 塗装仕様 白 カンダ

お気に入りに登録しました。

お気に入りリストを見る

閉じる

お気に入りから削除しました。

閉じる

カンダ

中華用食器 メタル丼サーラ レギュラー 塗装仕様 白 カンダ

バラ可

色柄選べる

商品詳細

商品コード 00260335
メーカー名 カンダ
材質 ステンレス
サイズ φ300×H60mm
容量(ml) 1500
商品規格 サイズ:φ300×H60mm
材質:18-8ステンレス
容量:1500cc
商品説明 あたたかい料理をあたたかいままに、つめたい料理は、つめたいままに。中空2重構造の「メタル丼」が、そんな「当たり前」を実現します。中空2重構造(※1)を採用した中身が冷めにくい保温食器。中身の温度が直接手に伝わりにくく、触っても熱くなりにくい優れもの!丈夫な18-8ステンレス製。(※1)中空2重構造:ステンレスの2重構造の間に中空断熱層を設けることにより、スープの熱伝導が抑えられ、優れた保温性能を発揮します。※本品の塗装仕様品は、食品衛生法にも適合した塗料を使用して表面塗装を施しています。焼付け処理を施しており、塗装部分は非常に剥がれにくくなっていますが、使用状況によっては、フチ部分や底の設置面などの塗装が剥げてくる可能性があります。

商品レビュー

※レビューを投稿するにはログインしてください。

この商品のレビューはまだありません。

※ご利用の前に
・商品によっては、出荷に1週間以上かかる場合がございます。
・掲載商品の仕様・価格などが予告なく変更される場合があります。また、諸般の都合により予告なく生産中止される場合があります。
・掲載商品のカラー写真は、実際の色とは異なる場合がございます。
・お客様のご都合による返品はご対応いたしかねます。
予め、ご了承の程よろしくお願い致します。

関連する商品

一緒に見られている商品

一緒に購入されている商品