• 住居用洗剤 Dクリーナー 2L カンダ
  • 住居用洗剤 Dクリーナー 2L カンダ

お気に入りに登録しました。

お気に入りリストを見る

閉じる

お気に入りから削除しました。

閉じる

◎用途別の専用洗剤に負けない驚きの洗浄力!
◎うすめて使う濃縮タイプで、上手に使えばとても経済的!
◎強力な洗浄力で、強力に除菌効果を発揮し、とても衛生的!キッチン/電化製品/トイレ/お部屋の壁/じゅうたん/調理器具/床面/衣類のシミ/ガラス・鏡/その他、樹脂・木・金属・布等多用途に。汚れに応じて5~30倍に薄めてご使用ください。

■ご使用のポイント:用途別の使用倍率の目安等はありますが、基本的でシンプルなうすめ液の作り方は、下記のようになります。?日常清掃は20倍うすめ液?ガンコな汚れは5倍うすめ液?ガラス・鏡・グラスは200倍うすめ液

■モノ別の詳しいご使用方法:レンジ回り・換気扇 5倍うすめ液をスプレーし、乾いた布で拭き上げます。ガンコな汚れは、布等で軽くこすってから拭き上げましょう。注意:焦げついて炭化した汚れは落とせません。熱などで塗装面が劣化している場合は塗装をはがす恐れがあります。ステンレス部:20倍うすめ液をスプレーし、乾いた布で拭き上げます。ガンコな汚れは、布等を使ってステンレスのヘアーライン(目の方向)に沿って軽くこすり、乾いた布で拭き上げます。冷蔵庫:外側は20倍うすめ液をスプレーし、乾いた布で拭き上げます。内側は、食品を出してから20倍うすめ液をスプレーし、きれいな濡れタオルで洗剤分が残らないようしっかり水拭きしてください。

■ご使用上の注意:Dクリーナーは植物主体の安全性の高い洗浄剤ですが、アルカリ洗剤で洗浄力が強いため、色ムラが生じる場合がありますので、下記の点に注意してご使用ください。

■表面処理(ニス・ラッカーコーティング等)のされていない木床や木製家具、漆塗り等鏡面仕上げの家具には使えません。

■しっくい等水洗いのできない素材には使えません。

■まな板や食器に使用する場合には、必ず水洗いをして洗剤分を完全に除去してください。

■衣類、じゅうたん、織物、ビニールクロス、布クロス、自動車のボディ等に使用する場合は、必ず安全のため目立たない裏側か端で色落ちや変色の有無を確認してからご使用ください。

■本液を別の容器に詰め替えたり、入れたりしないでください。

カンダ

住居用洗剤 Dクリーナー 2L カンダ

バラ可

サイズ選べる

商品詳細

商品コード 00257354
メーカー名 カンダ
材質 グリコール溶剤
対応業種 その他飲食店
商品規格 材質:グリコール溶剤
商品説明 素材と手にやさしい安全無公害。キッチンの油から車の汚れ、浴室、じゅうたん、貴金属、木製品、ビニールレザー、衣類のシミ落としまで、これ1本でほとんどOK。洗剤を何種類も揃える必要はありません。ヤシ油、松の樹液、オレンジなど天然植物原料を主体に作られた、素材にも人にも環境にも優しい多目的洗剤です。

商品レビュー

※レビューを投稿するにはログインしてください。

この商品のレビューはまだありません。

※ご利用の前に
・商品によっては、出荷に1週間以上かかる場合がございます。
・掲載商品の仕様・価格などが予告なく変更される場合があります。また、諸般の都合により予告なく生産中止される場合があります。
・掲載商品のカラー写真は、実際の色とは異なる場合がございます。
・お客様のご都合による返品はご対応いたしかねます。
予め、ご了承の程よろしくお願い致します。

関連する商品

一緒に見られている商品

一緒に購入されている商品