PPRattan ポリプロピレン ラタン バスケットシリーズ

従来の籐製品・竹製品も水洗い可能でしたが、乾燥などのお手入れが面倒ってことがありませんでしたか~??

PP(ポリプロピレン)製のバスケットなら、

1,水洗いOKなので、お手入れがカンタン。

2,食器洗浄機でも洗えます!

3,冷蔵庫内での使用もOK。

4,希釈した消毒剤も使用できるので、衛生的。

5,熱に強く、耐熱温度120度。

6,柔軟性、耐衝撃性に優れ、天然籐と違い、ささくれしません。

00302429-01

00302439-01

00302408-01

 

天然の籐製品や竹製品は、乾ききっていない箇所から発生するカビや染み込んだ油汚れは、食中毒の原因にもなりかねません。

00302390-01

00302393-01

00302455-01

00302456-01

 

天然の籐製品や竹製品は、ささくれが発生しますので、飾った商品や食材を傷つけてしまうことや発生したささくれによる異物混入の恐れもあります。

00302441-01

00302450-01

00302499-01

00302520-01

PPバスケットは、長期間使用でき、ランニングコストを削減できます!

色は、アイボリー・ブラウン・ダークブラウン・ブラウンの5色、形状も色々とありますので、お店にピッタリのバスケットをお選び下さいね~

ご注文はこちらからどうぞ~♪